「100万人のキャンドルナイト」2008冬至

「100万人のキャンドルナイト in 東灘」を、今年の冬も開催することになりました。

今年の冬至、12月21日(日)の午後13時から20時まで、私たち実行委員会メンバーも日頃よく利用している地元の商業施設、「御影クラッセ」で開催します。

“子どもたちや地球の未来のために、私たちが出来ることから少しずつやってみませんか?”と呼びかけるために始めた、「100万人のキャンドルナイト in 東灘」も、今回で4回目を迎えます。

今回、私たちのイベントに対する気持ちや趣旨と、少し上質な豊かな暮らし方や自分らしいライフスタイル、地域に密着した商業施設でありたいという「御影クラッセ」さんとのコンセプトが一致し、「御影クラッセ」さんとの共同開催が実現しました。

詳細については、後日、詳しくご紹介しますが、会場である「御影クラッセ」にピッタリな、子どもから大人まで楽しめる素敵な空間、時間を来場された皆さんに提供することで、「自分に出来るエコライフ」をご提案できたらいいな、と思っています。
b0075888_14572527.jpg

※「100万人のキャンドルナイト」とは、「電気を消して、スローな夜を」を呼びかける、2003年夏から始まった全国的な運動です。
[PR]
←menu