「100万人のキャンドルナイトin岡本」を開催します。

でんきを消して、スローな夜を。

何度かご紹介してきた、「100万人のキャンドルナイト」、私たちの住む地元、神戸岡本でも開催することになりました。
b0075888_1642396.jpg

初めての試みなので、こじんまりとした、ささやかなイベントになると思いますが、お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。
最初はとても小さな一歩ですが、少しずつ大きな運動・ムーブメントにつながっていければ、と思っています。

 *****

■日時 : 2007年6月23日(土)18:30~20:00(雨天時は中止いたします。)

■会場 : 西崎眼科医院前(神戸市東灘区岡本1丁目) 
(阪急岡本駅、JR摂津本山駅から徒歩3分)<地図

■内容:
~~~廃油キャンドルなどの明かりで過ごす、スローな夕暮れ~~~

☆絵本の朗読、おはなし会 in キャンドルナイト(参加費無料、18:30頃から随時)
 やさしい光の中で、絵本の朗読に耳を傾けてみませんか?

☆メッセージキャンドル・フローティングキャンドル(賛助金:1セット200円)
 あなたの思いをメッセージにして、キャンドルの光に託しませんか?

★飲食はご自由に。ゴミはお持ち帰りください。

★飲み物はささやかな量ですが、ご用意しています。マイコップの持参は大歓迎です。
b0075888_22395884.jpg

私たちは廃油を再利用して作った手づくりのキャンドルを灯してお待ちしています。
キャンドルの灯りのもとで静かなひとときを過ごしませんか?

1年で一番長い昼間と一番短い夜。
ゆっくりと空が暮れていくのを、感じてみてください。

100万人のキャンドルナイト 公式ホームページ
100万人のキャドルナイトin岡本(イベント№156)

■主催: 親子サロンwin-win
[PR]
←menu